プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


雪だるま作ったよ♪

昨日降った雪は

ちょっと湿っぽい雪でしたが

一応、積もりました

昼過ぎにはみぞれから雨になったけど

雨の中、雪遊びしましたよ

2011.2 002 2011.2 003
芝生もくっついてきます
2011.2 004
顔を作って


2011.2 005


出来た!
ももちゃん、後ろに隠れてるのバレバレ

            


今朝、部屋の外は雪だるま以外の雪がとけてました

ちょっとー昨日作った雪だるまがさびしそうに見えます


変身

2011.2 008

真っ白の雪だるまにあこがれる

通りすがりの人が

お着物着てるみたいじゃない

ちょっとたれ目で、人のよさそうな雪だるまになりました

スポンサーサイト

コメント

関東の方は、大雪だったみたいだけど
コチラ東北は
意外とそんなでもなかったですe-191

バケツの帽子&手袋・・・
カンペキな雪だるまですねe-420

nanaさん

うちは愛知県です
ばっちり降りましたv-344
> バケツの帽子&手袋・・・
> カンペキな雪だるまですねe-420
はい。公園に作ったので30分後にはバケツも投げ飛ばされてましたv-12
世間は厳しいv-405
やっぱ、家の前に作ればよかったよ^^;
これは自信ないな~って
雪だるまコンテストを意識してたけど
別に優劣をつけるものじゃないのにね
子供って、順番や勝ち負けを意識しちゃうのかもねv-356

一昨日の雪で、私もチーとやっと雪だるま作れました!
コンテストに出品するので、お願いしま~~~~~す☆

ももちゃんの雪だるま、大きいね~。
うちの方よりも、ももままかさん宅の方が雪がよく降るんですね!
うちの方は、降っても夜の間に溶けちゃうんですよね・・・(;^ω^)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪だるま作ったよ♪

我が家も雪だるま作りました~ 14日の夜に道路も白くなるくらい積もったんです 次の日の朝には、半分の残ってなかったですが~ 芝生や土の上には残ってました 家の前の公園で~す 15日は仕事に...
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
