プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


絵心対決参戦!

学級閉鎖でたっぷりと時間がありますわ~

アンパンマンが絵心対決のお題だと知っているももちゃん

アンパンマン描いて

って、言ってもなかなか慎重です

他の子、もう出したの?アイちゃんは描いた?

と、かなりライバル視してますね~


まぁ、つべこべ言わずに描いとくれ~

2011.2 007

ももちゃん、自信の程は

自信ある
スポンサーサイト

コメント

おお、すごいすごい!ももちゃん、パチパチパチ!(拍手)
上手に描けてますね~。元気いっぱいのアンパンマンですね。しっかり特徴を捉えてあると思います。
学級閉鎖中は、ももちゃん、外に遊びに行けないんですね。元気な子は家の中だけじゃつまらないかもしれませんね。家の中でいろんな遊びを考えなくちゃ。

こんにちはー。
学級閉鎖ですかー!!
この時期は、本当怖いですね。
外へ出ることも出来ないとなると、大変でしょうが頑張って乗り切ってくださーい!!
アンパンマン、お上手!!
さすがね。
うちは、まだ描かせてませ‥ん
ももちゃん、手ごわいライバルですわぁ^^!!

たまさんの新米ママさん

> おお、すごいすごい!ももちゃん、パチパチパチ!(拍手)
> 上手に描けてますね~。元気いっぱいのアンパンマンですね。しっかり特徴を捉えてあると思います。
ありがとうv-290年季が入ってるからね~

もう、家も飽きてますよ~^^;

ゆんこさん

> 外へ出ることも出来ないとなると、大変でしょうが頑張って乗り切ってくださーい!!
なにより、けんかが増えるのがイヤーですv-12
大概、「片付けなさい!」から始まる^^;
毎回おんなじこと言ってるのに
覚えて欲しいわ
> アンパンマン、お上手!!
> さすがね。
> うちは、まだ描かせてませ‥ん
> ももちゃん、手ごわいライバルですわぁ^^!!
なんか、今回はやる気満々だったのよv-8
みんなのを見てから描くなんていってたんだけど
こう、暇だとね~^^
ももちゃん、今回はお手本を見てしっかり描いたよ
ドラえもんが失敗だったって思ったらしい
笑われて、楽しんでもらったのもうれしかったみたいなんだけどね
アンパンマンはそんなわけにいかないらしいの
どんなこだわりかしら^^;
けーくんのも楽しみよv-10

すごい!!
ももちゃん、レベルが高いですね~☆
ホント上手~~。

チーは、相変わらず渦巻き・・・(;^ω^)
どうしよう~~。

明日は、雪だるまコンテストにやっと出品できそうな予感です♪
でも、夜になって雪が止んでしまいました~~~。
どうなるのでしょうねw。

木の葉っぱさん

ももは年季はいってるから^^

> チーは、相変わらず渦巻き・・・(;^ω^)
> どうしよう~~。
2歳で渦巻きってすごいんだよv-363
> 明日は、雪だるまコンテストにやっと出品できそうな予感です♪
うちもですv-344 
> でも、夜になって雪が止んでしまいました~~~。
> どうなるのでしょうねw。
こっちは雨になってるv-405
木の葉っぱちゃんとこは雪かみぞれっぽいよね~
大きさでもないので
チーちゃんがどんだけ楽しんだかなのでねv-290

おぉ!!!
バタコさんに、新しい顔を投げてもらって
「元気100倍、アンパンマンi-199
の、アンパンマンみたいだね☆

表情もすっごくイイですねe-278
イキイキしてるわ~e-271

nanaさん

本当?
すっごいほめてもらっちゃって
テレまくりのももちゃんだよv-290
もぉ、アンパンマンは卒業なんだけど
今回の絵心対決は燃えてたよv-354

すごい!

さすが自信のコメント通り、上手だ~。
なんか本物のアンパンマンよりもカワイイ!
うちもやっと描いてくれたので、近いうちにのせます。
完敗だなぁ。

けんさん

> なんか本物のアンパンマンよりもカワイイ!
えへへ~v-290ほめてくれてありがとう←本人から
> うちもやっと描いてくれたので、近いうちにのせます。
うん!楽しみにしてますv-218

またもや遅くなりましたー!
ようやく参加しましたよ。
絵はもうずっとまえに描いてもらってあったのに
UPするのを忘れてた。

ちぃぞうさん

おぉ!待ってましたv-290
ではでは早速v-355
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ対抗絵心対決!アンパンマンの巻 

そんなわけで、地味に広がりを見せている絵心対決。 2月のお題は「アンパンマン」です! ちなみに前回 → 春だ一番!ドラえもん絵心対決! お題の正解はこちら。  あんぱんだ。 ...

絵心対決参戦!

学級閉鎖でたっぷりと時間がありますわ~アンパンマンが絵心対決のお題だと知っているももちゃんアンパンマン描いてって、言ってもなかなか慎重です他の子、もう出したの?アイちゃんは描いた?と、かなりライ...
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
