プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



暴風警報

台風が近づいてきて気になるのは給食中止になるかどうか、お弁当を作らなきゃいけないかどうか
前日に給食中止が早々と決まり
朝6時半までに暴風警報が出ていたら自宅待機
暴風警報が解除された2時間後に登校です

とりあえずお弁当の用意はしたけど、お弁当には入れないで待機中でした

どっちにしても給食はないからね

ももは、8時にゆっくり起きてきました

11時までに暴風警報解除されなければ、休校になる
雨も風も強い中
10時半に暴風警報解除

ももちゃんは当然ぶーいんぐです

まぁ、あんまり学校休校なんてない平和な土地だからね

お弁当

13時登校
昼食は家庭で食べてきてって……

お弁当作んなくって良かったんだぁ

うぅぅぅぅ




コメント

非公開コメント

ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
