プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

スポンサーサイト


6年生になりました

6年生になって、毎日慌ただしくすぎていってます

新しい役員決めやら、係やら……

ももちゃんは、前期は広報委員です。
廊下に貼るポスターを考えて描くのがお仕事のようです
廊下は走らない!とかうがいをしましょうとかかな

さて、昨日は家庭訪問でした

家庭訪問って、苦手
いつも、ももちゃんに先生にお茶を出してもらってたけど、今年は拒否られました



今年の担任の先生は、なかなか手強い相手のようです そして、先生がお見えになり、居間にお通ししてる間に


こんなメモを残して遊びに行きやがった

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪
お久しぶりです。

6年生になりましたね。
ももちゃんも元気そうでなによりです(^-^)
家庭訪問うちは来月だから掃除しなくちゃ。
非公開コメント

ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
