プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



トリック オア トリート!

ももちゃんの恒例行事化してしまった

ハロウィン

仮装するのが楽しみみたいで

ハロウィンの1カ月ほど前から、なんのお化けになるか考えていたようです

arrows 050

トリック オア トリート

今年も近所の女の子のうちに根回ししときました

でも、まだ、他にも脅かしに行きたいというので……

外が暗くなってくると、ももちゃんはそわそわして、早く外を出たがって

近所をぐるっと回ってみました

同居してるおばあちゃん・近所のお友達家族もいいリアクション



ですが、夜のウォーキング途中に遭遇したご近所の方に2人ほど、気付かれて

結構、いい反応をもらいました

でも、一番は、お隣のおじさんかぁ

すっごい驚いて、喜んでくれましたよ

そんな驚いてくれるなんて、おっもしろ~い

私も楽しかったです


ところで、これは何の仮装かわかります?

arrows 051
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
