プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



大掃除スタート

なんか、今年はいろいろ忙しくてようやく大掃除に手を付けられました

でも、朝一番にパパを会社まで送り届けたので、10時からスタート

寒いのよ~

まだ、雪残ってるし

でも、窓は全開にして

ももちゃんも

手伝うー

って、ありがたいんだか……なんだかなぁ~

できないかもしれないし、やる気も失せるかもしれないしって思いつつ

いろいろ掃除のお手伝いをしてもらったけど

片づけをしてもらって、いろいろと思いつくことがなくなって

つい

トイレ掃除してよ

って、言ってしまった

やり方を教えてあげると

意外と嫌がらずにやるのよね~

トイレ掃除

やるじゃんももちゃん

明日はもっといろいろ手伝ってもらお

あとでお小遣いちょうだいって言うんだろうけどね

ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
