プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



台風は温帯低気圧に

金曜日に、早々と学校からのメールで

月曜日(今日)の給食はなし~

台風に対する対処法のプリントを持ち帰ってきたものによると

月曜日の朝6時半までに暴風警報が解除されていなければ、自宅待機

11時以降に解除されれば学校はお休み~

子供にとっては、こんな特別な事態にワクワクしてましたけど

前日の夜には台風は通り過ぎて、朝には警報は解除されてました

ももちゃんを起すと

えー、台風行っちゃったの?

と、残念がってました

台風の吹き返しで風が強い

それも楽しかったみたいだけど

ももちゃん、飛ばされないようにしなきゃね

もも大丈夫!太っちょさんだから

うわ認めてやんの






2011.5 005
今月、3回目のお弁当です

ママ、なんのキャラを作ってくれたの?ブタ?女の子のブタ?すっごい、おいしかったんだけど、なんだかわかんなかったよー

うっ!それ以上追求しないでおくれ
失敗作なんてこんなもんよ
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
