プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



今日の天気は?

ねぇ~、今日、何する?

うっ今日、どこ行く?って聞かれるよりましか?

晴れなら、サイクリングに行く?

あ!いいよ!自転車!!いいねー

今朝、karaenaviさんとこでヒントを得て、サイクリングを計画したのに



雷です

今日の降水確率は20~30%なのに

最近の天気は不安定だね~



で、だらだら~っとしてました

なんとなーく、録画した番組を観たり

なんとな~く、片付けをしたり…

なんとな~く、製作中のパジャマを思い出してたら、取り掛かってしまった


そんな私の姿を見たももちゃんは

リカちゃんの洋服作るの

って、そりゃ楽しそうに、服ではなく、何かの製作してました
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
