プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



川遊び♪

先週の日曜日のことです

パパがお仕事だったので、のんびりした日曜日です

久しぶりに自転車で川へ

2010.9 011 2010.9 015
バックには豊田スタジアム(写真には写ってないね)この日、スタジアムツアー最終日のエグザイルが練習してました
ちょっとだけ聞こえてきたけど、たぶん、本人たちじゃないな~^^;
エグザなのか、ザイルなのか、人によって言い方が違うのはなぜだろう

ももちゃんは、この日、目的をもって川へ向かいます。
大きなリュックですね~

川ではバーベキューしてる人でいっぱいでした。

もぉ、泳ぐ人はいないね
川釣りの人が船を出してましたよ

で、ももちゃんの目的は大きな石拾いです。

学校でやったのが面白かったようで、家でもやりたいんだと

で、この日初挑戦したのは

2010.9 012

水切りです

みなさん、できますか?

なんどかやるうちにももちゃんは3回くらいぴょんぴょんと石をはずませることができましたよ







2010.9 010
木の葉っぱさんに教えてもらった味噌マヨディップでいただきました^^
わが家では、野菜スティックって、言ったらきゅうりのみです。
ニンジンやセロリなんて問題外なんだそうな
私が準備してる間に、ももちゃんはつまみ食いしちゃいました

盗み食いしたのは、あとになって分かったことなんですが、もしかして、それが原因かな?
あの、お腹の不調は
だって、木の葉っぱさんの言いつけどおり、にんにく少し入れたつもりが、ちょっと多かったの
味をみてから味噌とマヨネーズを足したけど、その前にももちゃんは結構食べてたみたいなんだよ
ももちゃん、おいしくって、こそこそと、しかも大量に味噌マヨディップをつけて食べたみたいなの
そりゃ、しょうがないよ ももちゃん

木の葉っぱさん、おすすめの味噌マヨディップおいしかったよ
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
