プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



ドッヂボール大会でした

土曜日は朝7時集合で子ども会のドッヂボール大会でした

子ども会って、言っても小学校区の子ども会対抗でやるようです。

ももちゃんの低学年チームは人数があまりにも多すぎて、予選リーグに全部出られないようです。

ドッヂボールの試合は同じチームと前半・後半でやるんだけど

1試合目は出番なしでした

2試合めの前半と3試合めの後半で出場できまし

でもね~、1年生で活躍できるわけでもなく、2年生のじゃまにならないようにするのみですね

同じ子ども会の低学年チームは2チームあって、1・2年チームと1・3年チームに構成されました。

1年生がおおいんです

だから、1・3年チームが選抜チームってわけ

ももちゃんは1・2年チームです

本人たちはそんなことも知らず、がんばって練習してきたんだもんね!

ゴールデンウィーク明けの毎週土日の午前中をドッヂボールの練習に当ててきたんだもんね

おかげで、友達も上級生の子たちとも仲良くなれたんだけどね

当然、ももたちのチームは予選敗退しました

で、選抜チームは優勝なんですって

ももちゃんはお友達に金メダルを見せ付けられ、悔しさを胸に刻んでました

それも大事よね!

来年もがんばれ
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
