プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



年末大掃除

ママは12月に入ると少しずつ大掃除をするのですが、なかなか計画どおりにはすすまず

年末最後の最後の日まで時間をとってしまいます

今年もなんとか大掃除完了です

もも?お手伝いなんかしませんよ


気が向けばやるけどね


それにしても、ももにトランプを教えたのはだれ?

掃除の合間に ももにつかまるとババ抜き・ジジ抜き・7並べにつきあわなきゃいけなくなる

もう!すすまないんだから

まっ、でも無事に今年も終わります

あしたからは、毎年恒例の旅行に出かけます

読んでいただいている方、ありがとうございます。
来年も、こつこつと書きたいと思います。どうぞ、お付き合いくださいませ

来年もよろしくお願いします
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
