プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



発表会リハーサル

ももは朝からはりきっています!

今日は発表会のリハーサルだと、先生に聞いたようです。

幼稚園へ楽しみがあって行けるなんていいことだ

今日は、子供たちだけで発表会の通し稽古をするようです。

ももは大きい組(年長)さんと中くらい組(年中)さんのが見れると楽しみにして出かけました。

幼稚園バスで帰ってきたももは、すっごくしゃべりました

あのね、発表会の服を着たんだよ!

この前、もっていった服だね

そう!タイツを着て、豚の服(たぶん、肌色のトレーナーのこと)を着たんだよ!



そこまで言うと、急にももは小声になって

パンツが見えるんだよ!ももちゃん、下着をのばしてかくして見えないようにしてたんだよ

へぇ~、そんな恥ずかしいの分かるんだね。ももがあんまり気にするもんだから、次の日に先生に聞いてみよう

ももは、他のクラスの出し物を見ていろいろ感想を言ってました。最近、ABCの歌をよく歌うと思っていたら、年中さんの発表曲だったみたいです。聞えてくるのを聞いて覚えてしまったようです。でも、なぜかH・I・J・Kのところで、エッチ・アッチ・アッチャ・チャ~と崩れていきます
ももにはそういうふうに聞えるのかな~

おかしすぎて、ママはそのままにしてるけど

本番まで、まだまだ覚えなければいけないことがあるんだろうけど、毎日飽きもせず、お家で練習してます。毎日毎日

発表会が楽しみ~

と、はしゃいでいます
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
