プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



髪を切りました

久しぶりです!前回は入園式前だったので、半年ぶりです。

ママが内職をはじめて、ももが幼稚園に通いだして、なかなかタイミングがとれなくて…

前回、ももは

ちびまるこちゃんにしてくだい!

って、サロンド・テンの美容師さんに頼んでバッサリ切ってもらったんだよね

朝、パパに髪を切りに言ってくるねと言うと前回のことを覚えていて

アンパンマンにしてって言うの?

えー!髪の毛がなくなっちゃうじゃん

楽しみにしてるね!アンパンマンにしてもらってね

あー、イジワルなパパです

さて、ももの希望はキュア・アクアにして欲しいらしい

サロンド・テンの美容師さんに伝わるのかな

彼には、ももと同い年の子どもさんがいるけど、男の子だからな…

サロンド・テンにつくと、ももは恥ずかしがっちゃってママの後ろにかくれてあいさつも出来ないの

でも

ももが先だよ!

と、さっさとひとりでイスに座りました
髪を切ってもらってます_thumb



キュア・アクアって、分かります?

と、ママが美容師さんにももの希望を伝えました

やっぱり、笑われてしまった

でも、お子さんが幼稚園で仲良くしてる女の子のお友達の影響で知ってるんだって

恐るべしプリキュア!

キュア・アクアは伝わったけど、残念なことに、もう少し長い髪じゃないとバランスがとれない

ということで、サイドの段を作るのはなしになりました

ももは、意外にもあっさりとあきらめたみたいでした。

できあがりを見てきにいったようで、よかった


ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
