プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



ブログ1周年

ブログを始めて1年がたちました

実家の親 ひろじいとばっばん に ももの成長ぶりを報告するのに毎日を綴ってきました
今では、親にも ママ友にも ママのお友達にも近況をお知らせできるものになりつつあるかな

ブログを始める前までは、携帯のメル友が何人かいて、1日20回くらいのメールのやりとりをしてました
だんだん、相手のママ友が働き出したり、2人めが生まれて忙しくなったりで携帯のメールの数が激減しはじめてました

ブログをはじめるのにタイミングがよかったんだろうね
きっかけくれたひろじいに感謝です

友達も携帯に感想メールしてくれます
ダメだしをされることもあるけど
相手の近況も知ることができるし
ブログ見たよって言われるとうれしいけど恥ずかしかったりもします
その日1日を振り返り、反省したり、考え直したり、考えをまとめてみたりするきっかけになってます

まぁ、うちの子はかわいいんだって思いっきり書けるんだもん
自己満足してます

みなさま!これからも一緒に ももの成長を見守ってくださいまし

どうぞ!よろしく!です
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
