プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



定光寺公園

今日は久しぶりにりなっち&まきちゃんと遊びます
瀬戸市の定光寺公園で遊びます
国定公園に指定されている自然休養林です
今日は暑い
最高気温27度

公園に土管のトンネルがあって、意外に子供たちは喜びます
女の子3人も集まると思い思いにしゃべりだし、賑やかだこと!
2007.5.7定光寺公園

いつの間にか広い公園を走り出してました
ママたちはのんびりと眺めながら後を追います
なんたって今日は面倒見の良いマキちゃんがいるからね
安心アンシン
3人は一カ所から動かなくなりました
なにしてるんだろう
でも、マキちゃんがいるから!
ママたちがゆっくりと到着したとき3人は一匹のチワワと遊んでました
すごい人なつっこい子犬で、みんなでヨシヨシしても上機嫌です
そのうち飼い主さんの好意に甘えて散歩させてもらえることになり
ももも一人で散歩を体験できたようです
2007.5.7犬のお散歩を体験
かわいいね!ももと一緒に走ったよ
ももは充分たのしんだようです
飼い主さん、ありがとうございました

ひとしきり遊んだ後、みんなは池の方へ
魚が見えたようです
ほかにもアヒルがいたり
網を持ってる親子もいます!
魚釣りですか?
思わずママが訪ねると
まさかまさか(^^)あめんぼうとかですよ!
ももと一緒に虫かごを見せてもらいました

ももは興味ないのか口をへの字にしてました
川にはいったら気持ちいいよね!
誰が言い出したのかその言葉を聞くと子供たちは靴を脱ぎ、靴下を脱ぎ川の中へ
まだ冷たいよ
2007.5.7もう川遊び?

もう水遊び
子供たちはお構いなしです
水遊びになるとテンション上がるみたいで、ただウロウロ歩き回るだけなのに楽しそう

久しぶりに会うお友達に、ももは興奮して執拗にくっついたり、手をつないだり、マキちゃんにはおんぶを要求したり
面倒見のいいマキちゃんもいい加減疲れただろうなぁ~
最後、またねと手を振るときは泣きそうだったけど必死でガマンしたみたい
また遊んでね
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
