プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



安城市総合運動公園~とんがり広場

今日はプールに行こうと思って、張り切てたのに
マーメイドパレスの駐車場についた時に!
ない!ない!な~い ももの水着バック
あれ?ももは自分で持って行くって手に持ってたじゃん
うん でも、ネコちゃんを連れてきたの

今、お気に入りのネコのぬいぐるみも連れて行こうと水着バックと持ち替えてしまったらしい

えー!ここまで来たのに
家までは1時間以上かかるし……

もう、トボトボって感じで(車に乗ってるけど)帰り道を走ってたら
公園が見えて駐車場もあるから寄ることにしました
安城市総合運動公園のとんがり広場でした
ここには他にも2つ公園があるみたいで、このとんがり広場は一番小規模なのかな
ももの好きな遊具がありました
プールに行けなくて不機嫌だったけどケロッとして遊び始めましたよ
少しあとから地元の女の子がきて、一緒に遊んでくれました
CA251139.jpg 見て!登れたよ スパイダーマンみたい?

ママもお友だちのママとおしゃべりが出来て楽しかった

他のタコ公園トリムの広場もお勧めだと教えてもらいました
また時間のある時に来ようね!
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
