プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



大晦日

今日から冬休みの旅行へ行ってきまーす
パパの仕切るミステリーツアーです
毎回どこに行くか分かんないんだよね
たぶん、本人も決められないんだろうね!
12月に入ってすぐに、幕張あたりの空いてるホテルをリストアップしといてって言ってて、20日くらいに横浜のを出しといてって言って、昨日になってやっと宿をとったみたい
何でそんなギリギリなんだ

で、今朝になって3泊だと聞かされる
バタバタと準備して昼過ぎに家を出られました
ももは訳わからないけど、外出するって聞いて喜んで着替えてました

初日は御殿場で年越しです!
これは毎年恒例なのです
4時半に富士川SAに到着!富士山のビューポイントなので必ず立ち寄ります
今日はちょっと山頂に雲がかかってたけど、ママが見た今年一番の美しい富士山でした
富士山は大好きです
天気がいいと浜名湖あたりから見えます!ももも富士山が見えてくるとママが騒ぐので一緒に
富士山だー!
と、叫びます
由比パーキングのあたりになると富士山も近くなって大きく見えて、海も見えるから
きれい
CA251032.jpg

の歓声をあげてます
富士川SAで富士山の撮影会をして御殿場へ
富士川SAで


ホテルで年越しそばを食べます
今、ももはお風呂からあがって上機嫌
湯上がりダンスをパパに披露中です
すごいテンションでベッドの上で飛び跳ねてます
しばらく続くな

今年も元気に過ごせました
みなさま、よいお年を!
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
