プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



コトちゃんちへ

今日もエアロビ中、ももとコトちゃんは二人で遊んでた

最近、小さい男の子たちが走り回るようになって、ももが置きっぱなしにしてるお菓子を食べたりおもちゃを見つけて遊び出す子がいたり
それがケンカのもとなんだけどね!男の子キライのもとでもある

でも何故だかももの怒り声が聞こえなかった
小さい子は怒っちゃダメだよ!って言ったからかな?
もものおもちゃを使っていても、前みたいにダメーーー!と叫んで取り上げることもしなかった
なんだろう?お姉ちゃんになってんのかな?
ふふふママは嬉しいよ!
優しい子になってくれ帰るよ と声をかけるとヤダヨと返事
嫌なパターンかな?ぐずぐず泣くのかな?と思っていたら
二人で違う部屋にこもっちゃった
コトちゃんのママと、ああいうことをしてるときが一番仲良くしてるときなんだよねと話しながらおもちゃを片付けてると
二人揃ってニコニコしながら部屋から出てきたよ
また明日した!
えー!そんな聞き分けいいのはももじゃないみたいじゃん
でも、すんなりバイバイできた!
へぇ~、そんなこともあるのね!!へぇ~
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
