プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



豊田地域文化広場

きのう、約束したとおり、豊田地域文化広場のプール
ももは、コトちゃんを見つけるとかけよるんだけど、いつものようにプイってされるからコトちゃんのママの方へ
いつもの光景なんだけど、今日は痛々しく思える

コトちゃんもプールを気に入って、持参した浮き輪につかまってスイスイしてた
そのうち、ももとコトちゃんでコトちゃんのママの取り合い
もう、なんだか申し訳ないよ

今日は、ちょっとだけコトちゃんも心を開いてくれてるみたいだから、コトちゃんと遊んでみることにした
コトちゃんと遊んでると、ももが入れて!とやってくる
やっぱりコトちゃんと遊びたいんだもんね

1時間くらいであがることに
着替えをしてるときに、なんとなく二人で遊ぶようになってやっと打ち解けたような
お昼を持参したお弁当を食べて、子供たちはちびっこ広場
もう、ずいぶん仲良しさんになれてやれやれだよ
コトちゃんのママとお互いの子供のことを話してて
コトちゃんは引っ込み思案で、ももはしつこいくらいに友達に執着する子で、かみ合わないよね
で、次回からのエアロビは行かないかもってことを伝えておいた
幼稚園に入ったら友達トラブルが多いんだろうな
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
