プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



夏休み最終日

夏休みの最終日です
ももは関係ないけど、幼稚園に行ってるお友達とはまたしばらく会えなくなってしまう
その代わり、夏休みに会えなかったお友達に会える
幼稚園に行くようになると、約束しなくてもお友達に会えるからいいよね

今日はイブちゃんと鞍が池公園
午前中は晴れていいお天気だったのに、約束した午後は雲行きアヤシイ

今日は水遊びはなしにして、プレイハウス
アスレチック系の遊びだと
ももがイブちゃんを気づかい、誘導してる姿がみられます。
見てるとオカシイ
今日は人が多くて、子供たちはあちこちでぶつかったりしてる
ちょっと前のももだったら、その子の前でガマンしてママのところへ早歩き(何故か走っては来ない)して、ママの前に来ると抑えてたものを爆発させてた
今は、よっぽど怒るとその子に向かって
もぉ~
って、大きい声で訴える

たいがい相手はその場にはいないんだけどね

そういえば、イブちゃんより先に着いて待ってる時、外の遊具で遊んでてお友達にイジワルされてて
ももはガマン顔して耐えてた?感じ
こっちに来るかなと見てたら、いつの間にか打ち解けて遊んでました
その後、ママのところへ来たのは、うれしい報告をするためでした
もも、順番守ったよ。えらいでしょ!
じゃんけんに勝ったよ!
もも、遊んであげたんだよ


強くなったもんだ

またしばらく会えなくなるね
夏休み中は次の約束ができたのにね
今日はまたねしか言えないよ
イブちゃんがもう帰るって、言うと名残惜しいから駐車場までお見送り
しばらく会えなくなるねって話てたら、二人で手をつないで歩き出してた
ももは嬉しそうに何度もママの方を振り返ってた
二人の後をイブちゃんのママと、二人本当に仲がいいよねって話しながらついていった
最後はアッサリとバイバイできた
充分遊んだんだろうね
楽しい夏休みでした
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
