プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



絵心対決~アンパンマン~番外編

ただいま旧ブログからの引越し中


2007.1.27のももちゃんは3歳9ヶ月

絵心対決のお題「アンパンマン」を発見!

CA251119.jpg
あれ?絵がさかさまだ
絵をクリックするとなぜかまともになります

ももちゃんは、アンパンマンよりバイキンマンのファンだったのです

この絵は、アンパンマンがバイキンマンにアンパーンチしてるところです(たぶん)

結構うまい

お絵かきは大好きで

私もパパも大好きで

広告の裏紙を広げて、よく一緒に絵を描きました

この、アンパンマンはパパが描いたものかも

説明書きがないからわかんないけど

続きを読む


絵心対決!!アンパンマン

キタキターーーー

ちぃぞうさんとこのアイナちゃんアンパンマンを描いてくれましたよ

ちょっとーーー

ちゃ~んと落としどころ知ってんじゃん

くすっとしちゃったじゃん

アイちゃんの作品はこちらクリックしてね!アイちゃんのアンパンマンが観れます)


そして!!

木の葉っぱさんとこのチーちゃんも描いてくれましたよ

絵を描き始めにしてはすごいしっかりした絵じゃない?

アンパンマンって分かるしね

なんだから力強さまで感じちゃう

元気なチーちゃんが伝わるよ

チーちゃんの作品はこちらチーちゃんのアンパンマンに飛びます)





絵心対決!けんさんちのアンパンマン

絵心対決第3弾

お題はアンパンマン

木の葉っぱちゃんがお題を提出してくれてからずいぶんたつのに

みんな、なんか慎重なんじゃない?

他の人のを見てから?

なんて思ってるんじゃないの


今回はももちゃんと同い年の楓ちゃん と4歳のさくらちゃんの作品が届きました

作品はこちら(けんさんとこに飛びます)


アンパンマンの力強さ&やさしさを感じる作品ですね~
さくらちゃんのアンパンマンには癒されます


あれ?けーくんとアイナちゃん、yuuくんはまだかな?

お待ちしております!

どなたでも、アンパンマンを描かれたらお知らせを!2回目もOKよ

続きを読む

絵心対決参戦!

学級閉鎖でたっぷりと時間がありますわ~

アンパンマンが絵心対決のお題だと知っているももちゃん

アンパンマン描いて

って、言ってもなかなか慎重です

他の子、もう出したの?アイちゃんは描いた?

と、かなりライバル視してますね~


まぁ、つべこべ言わずに描いとくれ~

2011.2 007

ももちゃん、自信の程は

自信ある

第3回絵心対決!はじめるよー!

本当は明日だけどとーちゃんが定時で帰ってくるのが今日だけなのでnana家は、本日 【節分】 をやりましたオジョーが工作で作った鬼の面とスーパーで豆を買ったときについてきた鬼の面を並べ新聞を丸めたものを 【豆】 に見立てて「オニは そとー 福は うちー えーーい」なんて、盛り上がっていたのはnanaだけで ・・・当のオジョーも、少しは投げたもののイマイチ盛り上がりに欠けるカンジでございました夜ゴ�
節分



2月の絵心対決
第1号エントリーはnanaさんとこのオジョーちゃんです

お題を覚えてますか?

出題者:木の葉っぱちゃん

         アンパンマン


お題を発表してからエントリーのお知らせがなかなか来ませんね~

みんな特訓してるの?

チーちゃんは練習中だもんね~^^

さてさて、nanaさんとこのオジョーちゃん(2歳3ヶ月)の作品は

      こちら(←nanaさんとこに飛びます)

みんな行ってみてね
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
