プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



チーちゃんの雪だるま

雪国じゃないかぎり
これが最後の雪でしょうね


最後の最後ってとこで木の葉っぱちゃんとこにも降りましたね♪


チーちゃんらしさありありの雪だるまさんですね~

なぜか、さん付け

そんな、雪だるまを見てみてくださ~い

木の葉っぱちゃん家の雪だるまはこちら思わずくすっとしてしまう)


雪だるまつくったらお知らせください


絵心対決はアンパンマンです!

UPしたらお知らせください!

続きを読む


雪だるま作ったよ♪

昨日降った雪は

ちょっと湿っぽい雪でしたが

一応、積もりました

昼過ぎにはみぞれから雨になったけど

雨の中、雪遊びしましたよ

2011.2 002 2011.2 003
芝生もくっついてきます
2011.2 004
顔を作って


2011.2 005


出来た!
ももちゃん、後ろに隠れてるのバレバレ

            


今朝、部屋の外は雪だるま以外の雪がとけてました

ちょっとー昨日作った雪だるまがさびしそうに見えます


変身

2011.2 008

真っ白の雪だるまにあこがれる

通りすがりの人が

お着物着てるみたいじゃない

ちょっとたれ目で、人のよさそうな雪だるまになりました

雪だるまコンテスト~nanaさんの作品紹介

昨日今日と今週末は、コチラ東北は雪降りでございます・・・今日なんか、風もあって寒くて大荒れ寒がりnanaは、こんな日は家から・・・ いや、部屋から・・・ 1歩も出たくないなのにオジョーは昨日、手袋を買ったのをいいコトにさっそくはめて 「おそと いくー」 とオイオイ・・・ 外見てよ、空気読んでくれ 思ったけど今日は日曜日だ「とーちゃん、頼んだぜー」・・・ってコトで、オジョーととーちゃんで�
チョー寒ーい!



木の葉っぱちゃんつながりでnanaさんのオジョーちゃんが雪だるまコンテストに参加です

うちと同じように石で顔を作ってますね~

karaenaviさん評論家としてお言葉を残してなかったよ

nanaさんとこのオジョーちゃんの雪だるまをみに行ってね→コチラnanaさんとこに飛びます)


ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
