プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



手アレの季節に「泡のチカラ 手肌プレミアム」






buzzlife(←Go)という、モニターサイトに登録しました

数あるモニターの中で、試してみたいものを選んで応募します

で、私がリーダーとして試供品をいただき、お友達に配って感想を聞くというものです。

最初に当たったのがこれ

泡のチカラ 手肌プレミアム

2011.1 008
商品情報webサイト→こちら

これって、みたことないですか?

今、DAIGOがCMで「泡がはがすけ」なんて言ってる食器用洗剤です。

みなさん、手アレしてません?
私も、去年の暮れは、ももちゃんが生まれてからようやく完璧な大掃除ができたけど

手アレがひどくって

いつも食器を洗うときってゴム手袋をしてるんですけど

大掃除のときに、ゴム手袋をだめにしちゃって

年明けから手で洗ってます

もぉ、この季節は水では洗えません

どうしたって、お湯で洗っちゃう

手アレの原因とは分かっていてもね

そんな時に泡のチカラが到着

太っ腹です

試供品の小さいものではなく、実際に売られている240mlを1箱(10本入り)

1本は私が使用します。

残り9本はお友達に配ります


すでに配布済み

みんな手アレが気になってたから喜んで受け取ってくれましたよ

使い始めて1週間ほどたちます

私、こういうのって、はっきりいって鈍いんです
それで、よくモニターに応募するなって思うでしょ
まぁまぁ

私、夜ご飯の後は、食器を付けおき洗いしたままにします。

夜、食器洗いはしたくないんです。

なんか、手アレをひどくしてしまいそうで

なので、朝食の後にまとめてあらうんですけど

逆に、お湯に使っている時間が長いのもどうかと思うんですけどね

朝、まとめ洗いしたあと、そのまま家事をするので、ハンドクリームなしでいると、手がひりひりして慌ててハンドクリームをぬるってパターンなんですけど

泡のチカラ 手肌プレミアムを使い始めは、大して、何も気づかなかったんです。

でも、あれ?手がピリピリしないなー
そういえば、日中、ハンドクリームをつけなくなりましたね

これはいいかも

ローズマリーの香りもほのかでいい感じ
泡立ちがよく、泡切れのよさもいい感じです

油物でもそんなにゴシゴシ洗わなくても落ちるのは助かる

洗剤を変えて、すぐにそのよさがあらわれるなんていいですね
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
