プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



めざせ!女優肌!!「パーフェクトアスタコラーゲンリフター」






buzzLifeのモニターで

パーフェスクト✽コラーゲン
Lifter(リフター)

当選しました

buzzlifeで2つ目の当選です

パーフェクトアスタコラーゲンのドリンクタイプです

HPはこちら

コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・ローヤルゼリーなどなど女性にうれしい20種類の成分を配合してます


憧れの女優みたいに!」を応援する美容ドリンク

だそうです

パーフェクトアスタコラーゲン

私がモニターリーダーなので、1箱いただきました

お友達用も5本

太っ腹です

これからお友達5人に配ってきます

ノンカフェイン・ノンシュガーってのもうれしいね

翌朝に効果がわかるっていうから寝る前に飲むのがいいみたい

私もアラフォーなので1本ではわかりませ~ん

噂によると3本目を飲んだ4日めの朝から変化に気づくとか

結構、鈍い私ですが、私も

4日めの朝、洗顔のときに頬がふっくらしてるのに気づきました!
へぇ~、効き目あるんだー
ってのが、感想です

だって、こういうのって似たようなのがいっぱいでてるでしょ

効き目って、そんなすぐに出ないものです

なんで?アラフォーだから???

でも、これってすぐに効き目が出るから(4日めの朝だけど^^;)

うれしい

洗顔が気持ちよかったですうふふ~










パッケージに「女優みたいになりたい」って、書いてあるでしょ

10本めをのんだ朝にはきっと私も女優肌



いま、8本目を飲んだところです!

つやが出てきたわ


即効性があるから、ここぞって時のお助けになりそう
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
