プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



最後のお稽古

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

だらっだらしてるの(>_<)

体操教室の日

体操教室は、相変わらず大学生に遊んでもらってるって感じでゆる~いの

まぁ、怒られないわ

子供たちの好き放題って感じ

ももちゃんが気に入ってるのはそういうところなんだろうけどね

でも、どうしてもイラっとくるところがあって

休憩終わり、ももちゃんは絶対最後に来ます

なんだろう?よく言えばマイペース

悪く言えば、お姫様気取りなんだよね

みんなが集まってるときに、ももちゃん、急いで集まんないといけないんじゃないの?みんな、待っててくれてるんだよ

分かってるんだけど…みんな、早いんだよね

みんなももちゃんが来るのを待ってじゃないと、次が始まんないんだよ。早く行ってあげないと…。なんで、みんな待ってるのに、わざとらしく遅く歩いていくの?

ももを待ってるの?ももが来なくってもはじめちゃうんじゃないの?


なんでそういう考えになるのか不思議
自分は悪くないって主張しながら、泣き出してしまうし

普段、いい子でいるから、ちょっとしたことを注意しただけでこの凹みよう

打たれ弱いらしい

私、そんな強い口調では言ってないんだけどな

いらいらします(>_<)

ももちゃんの日本舞踊のお稽古もあと2回

もぉ、先生に慣れてしまって失礼な態度に怒りまくりです

まぁ、小学生低学年ってこんなもんかなーとも思うんだけどね

お稽古の間、付き添いの親も一緒にお稽古をみます。

いつもは踊る後ろ姿を見てるんですが、今日は正面から見てました…

まぁ、ひどいですね~

やる気があるのかな?

やっぱり、日本舞踊なので、指先とか、目を向ける先まで注意されます

一度、注意されると、もぉふてくされた態度で…

終わるとすっごい元気なんだけど

習い事ってこんなもんでしょうかね

体操教室2回目

8回限定の体操教室
今日は2回目です

6時から7時半までだから

5時から夕飯です


ももちゃん、火曜日はおやつなしですね


で、何故だか火曜日は宿題が多いんです


今日も5時まで宿題やって夕飯に間に合ったよ




でもいいんだ♪これから楽しい時間だもん♪

体操教室

ももちゃんの希望で今年も体操教室(8回限定)に今年も参加します

去年の初参加のときは、知ってる子が誰もいないし、私だって、離れたところからの見学で

私を見つけては何度も手を振ってたのに


今年はもぉ余裕の顔してましたよ



初日の今日は、うれしいみたいでぴょんぴょん跳ねてました

先生が3人つかれるんだけど、一人ずば抜けて面白い先生がいらっしゃいました

これは楽しくなりそうだ





申し込みのときがおかしいの

もも、やせなきゃだめでしょだから、体操教室に行きたいの

効果のほどは期待してませんが




今年は18時から19時半までと、ちょっと遅めスタートになりました

毎週火曜日は5時半までに夕飯を食べなきゃ



ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
