プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



ワクワク食事会

20100216224312
子供と一緒に給食を食べるワクワク食事会
今年が最後です

給食の前に体育の授業を見学するのですが、私の仕事が入っていたので遅れていくことに

私が幼稚園に行くと、園児がチームに分かれ、ドッジボールの試合が始まったとこでした

面白いの初めての試合だったのかな最初は遠慮がちで珍プレー続出
私語の多い父母も子供たちのゲームに夢中で見入ってました
大きくなったなぁ最後にはちゃんとドッジボールになってましたよ

続きを読む


発表会のおまけ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

発表会でした

先週の土曜日は幼稚園最後の発表会でした

今年は一人ひとりにセリフがあって、またなんともたくましく成長した姿を見せてくれました

ももなんて、すっごい長セリフでね

毎日毎日、先生にしごかれてたみたいで、前日にようやくOKをもらった苦戦したセリフなんだそうです
本当!がんばったよね

朝から雪が舞う寒い日でしたが、お昼には晴れ間も見えてすがすがしい

ももちゃんは

あぁ、これで劇の練習しなくていいんだぁ

って、開放感いっぱいでした

雪の始業式でした

今日から3学期です



これは昨日の日記です
書いてる途中パパが帰って来たので…(*´Д`)=з



今朝(昨日の朝)は寒かったです

窓の外は

道路はぬれてるだけなんだけど、屋根にうっすらと雪がありました。


ももちゃんは幼稚園で雪遊びができるって楽しみに幼稚園に乗り込んで行きました

いい滑り出し

ただいま練習中♪

幼稚園外でクリスマスソングを歌うことになりました8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

ただいま、猛練習中ですカラオケ

って、YouTubeを入れようとしたのに、なくなってる顔-ガーン

「あわてんぼうのサンタクロース」の歌を振りつきで猛練習中ナイス


でも~、明日は雪で中止かも雪の結晶02*VividBlue †SbWebs†

ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
