プロフィール

ももままか

Author:ももままか
今年小学6年生になる女の子の成長をつづっています。
部活のバスケでしごかれ、毎日へろへろです^^;

ひとこと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター



イオナミン

お腹の中も大掃除とういう誘い文句につられて
全員プレゼントのモニターをやりました
おなかの中のヘドロをとりましょう
2010.12 012


こういうのって、お腹痛くなるのがね~

ま、お腹すっきりになるのはありがたい!

イオナミンの無料モニターは3日間だけ

初日だけ、寝る前に3回服用するという決まりです。

翌日からは就寝前に服用するだけです

1回5錠って、結構強烈?

恐る恐る飲んでみましたよ

もちろん、翌日はお出かけ予定のない日を選んでね

私、便秘症ではないのですが~宿便はイヤです

とりたいです!!

翌日、説明書にあったように、水便というものが2~3回

あれ?お昼までに5~6回……お食事中の方はごめんなさい

木の葉っぱさん、ごめんなさいぬけがけしちゃった

こういうのって、激痛が走るものが多いのに、これって痛くないんです

おなかの調子に合わせて錠剤の数も変えられます

痛くないけど、トイレにはしょっちゅう行かなきゃいけないけどね~

2日目、3日目はそうでもないけど

これなら続けられそうよ


あ、お腹ぽっこり部分が取れました

これってびっくりじゃない?

思わず体重計に乗ってみると

普段より1キロほど少ないような

お腹の大掃除ができちゃった♪

試してみてもいいんじゃない?
いい感じですよ
おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り
ゼットイオン薬品ファンサイト応援中

RISOU DETOC TEA当たりました\(^o^)/

久々にモニプラのモニターが当たりました

RISOU DETOC TEA

藤原紀香さん愛飲のリソウデトックティーです

なんかそれだけでも効果ありな気がする

封を開けると、なんとも贅沢な香り

7種の美容成分と47種のハーブが入っているそうです。

ハーブティーですね

この手のデトックスティーを試したことはあるけど……

結構、飲みにくいものが多いんですよね
最初は飲めるかな?と、思っていても毎日飲まないと効果の無いもの。
やっぱりおいしいものがいいです

2010.10 024

され、これはどうでしょう?

私の場合、飲んで4時間後に来ました

軽い腹痛とともにドドーーーっと

おっと失礼

でも、これってかなり期待できるものですね!

おいしく飲んでるだけなのに~みたいなこと言えそう


癖が無いですね~

おいしい紅茶としていただけます

少し甘みがあるのがうれしい



ところでご存知ですか?

老廃物が排泄されずにたまっている量って?

このリソウデトックティーのパンフレットには

なんと腸内には5kgもの老廃物がたまってるかも

恐ろしや~


無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
リソウデトックティー楽天サイト

そうめんが当たりました!

モニプラでそうめんが当たりました
携帯カメラ 106
藻塩めんです
広島の方で食べられているそうめんのようですね

私、そうめんはつるつる派

この藻塩めんは、つるつる&もちもちって書いてあったんだけど

袋から取り出して納得です

主人にひやむぎ?って、言われるほどの太さです

私がこれまで食べたそうめんで一番太いかも

携帯カメラ 105
毎日お昼はそうめんを食べ続けてますが
最近のお気に入りは、食べるラー油のっけです

うまい

ももちゃんはきゅうり・ハム・薄焼き卵の五目そうめんか、レタスいっぱいのサラダそうめん、とろろ&オクラのネバネバそうめんがお気に入りです

ももちゃんは、この日五目そうめんを藻塩めんで食べました。
最初は、いつもの細いそうめんじゃないから戸惑いもあったようですが
つゆと具のからみが抜群です

もちもちとしてるそうめんです

結構いけますね

冬なら鍋に入れてもよさそう


お菓子材料の店クオカファンサイト応援中期間限定!クオカの夏グルメ

半田麵「藻塩めん」モニター


夏休みのお昼って、さっぱり簡単なそうめんが多いです

だって、簡単だもん

ももちゃんのそうめん好きも相当なものです!

毎日そうめんでいい子なので、楽ですよ!

つるつるちゅるん!がいいみたい
もちろん!そうめんはつるつる派

そうめんだけだと、腹もち悪いので、チャーハンやコロッケを足しますけど

でも、毎日だと飽きる~

モニプラの半田麵「藻塩めん」に応募しました

びっくりするほどおいしい!って試してみたい

あたれ!あたれ!!

期間限定!クオカの夏グルメ

びっくりするほどおいしい!こだわりの半田麺「藻塩めん」のモニター募集! ←参加中

めざせ!ぷるぷるたまご肌

モニプラから届きました

SURE PURE micro pack

携帯カメラ 001

これ、お風呂の中でできる簡単パックなんです
お風呂でできるってのはポイント高いですよね
だって、お手軽簡単で、子育てママや忙しい人や、私みたいな合理主義にはぴったり

最初はジェル状のものを目元&口元をさけて塗ります
1分もしないくらいから発砲します
なんか、ぷちぷち~ってするんです
じゅわじゅわ~っと細かな泡になってきます。
これで、毛穴の汚れを取ってるんですね
古い角質もとるとる

その変化をももちゃんはすっごい楽しんでましたよ

顔だけじゃもったいないんで、めったにできない首にも塗り塗り

あわ立った後は軽くマッサージするときの気持ちよさ

これ、試してみる価値ありですよ
簡単パックシュアピュアファンサイト応援中
簡単パックシュアピュア
ももちゃんは今!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
